Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

Adam & Anne V Russian Vogue
長い間放ったらかしにしてました~
いつも気長~にお付き合いくださっている皆さん、お元気ですか?
なかなか、再開するきっかけがつかめず(未だに)にいますが、更新しなきゃ、しなきゃと焦るために
ネタを探すのもどうかと思うので、引き続き、気ままにマイペースで行こうと思います。

でも今日は(1ヶ月放ったらかしにすると出てしまう広告を消すためにも!)
自分の生活とは無関係ですが 大好きなMaroon5の最新動画が届いたので、ここでシェアしま~す。

この超セクシーなAdam!見てよ~




東日本大震災・引き続き応援していきます!
~最新情報はこちらから~ 

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 



Posted by モンナマンマ
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:お気に入り&好きな音楽 - genre:音楽


Maroon5 in ブドーカーン!
Maroon5 in 武道館

震災の影響で多くの海外アーティストが来日をキャンセルする中、来ましたよ~
Maroon5!!!
最後はいつだったか覚えていないくらい久々のライブでした。

IMG_0833.jpg


席はかなり"真"に近い横でしたが、遮るものがない上にメンバーが出入りする側でもあったので、
よ~く見えましたよ!

海外のライブと違って日本では演奏中の撮影はNGですよね。(とは言え、カメラチェックはしていても今時カメラ機能がない携帯を使う人も早々いないのでなんのためのチェックなんだか...と内心思ったけど)撮影しているのが見つかったらデータ削除する云々ってアナウンスするんですね、最近のライブ会場は。

よって、生Adamのセクシーショットは残念ながら撮れなかったけど(笑)代わりにこちらを↓↓



どの動画をアップしようかYouTubeうろうろしてたら目移りしちゃいました!生インタビュー付きなんかもあって、気がつけば夜も更けてました。どうしよう、眠れなくなっちゃった....lol.

とにかく久しぶりに見た本物の"男の色気”に未だ興奮冷めやらず、です。モテるわけだよ、Adam


東日本大震災・母と子ども支援プロジェクト
~最新情報はこちらから~ 

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 




Posted by モンナマンマ
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
