スポンサーサイト
Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

The Fall Classic
とうとうやりました!jumee☆congratulation1

NYY待望、6年ぶりのワールドシリーズ進出を決めましたGO!→

我らがゴジラ松井秀喜もケガなどを乗り越えてきた長い長い道のりだったと思うけど、きっと今はこの喜びをチームメイトと共に噛みしめてることでしょう涙

週末家で一緒に観戦したかった夫ですが、雨で中止になっちゃったために、今日会社で、音を消して映像だけで観戦していたようですメガホン

メジャーリーグ伝統の秋の陣、ワールドシリーズ。日本時間29日ヤンキースタジアムで開幕です。相手は昨年の覇者フィラデルフィア・フィリーズ!当然手ごわい相手でしょうが、今年のヤンキースには底力がありますムキッ 逆転サヨナラだって何度も経験しています。絶対勝って今年こそ、ワールドチャンピオンになるぞーーfight

そして私が個人的に応援しているのはもちろんゴジラ松井もですが、彼以外でもキャッチャーのホルヘ・ポサダ(彼は数年前、ジョー・トーリ監督の頃、消化試合で監督役もやってました。きっと人格的にも頼れる奴なんでしょうね~)や抑えの投手マリアノ・リベラ(彼のクールな表情、登場曲も渋~い)そしてヤンキース一筋17年のキャプテン、デレック・ジーター(もう言うことないですjumee☆LoVe4)などなど見応えのある選手がた~くさんハート

そんなこんなで今年は夏だけでなく大好きな秋になってもこの熱い男たちの勇士を観ていられるのが本当にシアワセですハート ご近所の皆さん、歓声うるさかったらごめんなさいぷしゅー 

あ~生で観たいキラキラ(緑)

↓↓応援いただけると励みになります....コーヒー&ハート
Posted by モンナマンマ
category:
暮らし
comment(2)    trackback(1)

thema:MLB - genre:スポーツ


comment
ゆずれもんさん、こんにちは~

なんとか届いたようですね。
fc2の不具合ではなくきっと私が上手く操作してなかっただけだと思います。お恥ずかしい限りです。でもまた機会があればTB送信の練習相手になってもらうこともあるかと思いますので宜しくお願いしま~す。

それにしてもゆずれもんさんの方の記事には私が送信したと思われるTBが2件付いてますね?1件目はうまく行ったやつだと思いますが、2件目はもしかしたら私が誤送信したのではないでしょうか?クリックしても私のblogには飛びますが内容がないし・・・・不思議・・・謎は深まります^^;

さ~て、今日こそ決めますよ、我らがNYY!
今日は子どもも預けて友人宅でネイルをしてもらいながらの観戦です!
2009/11/05 06:43 | URL | edit posted by モンナマンマ
モンナマンマさん、今日ようやくTBが届きました!
成功したようです。
fc2の不具合でしょうが、けっこう時間がかかりました。
まあ、なんにしてもヨカッタ!ヨカッタ!

今日でなんとか決めてほしいもんですね♪
2009/11/05 04:17 | URL | edit posted by ゆずれもん
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/130-33d7298c
trackback
や~、ついに、ついに、やりました われらがNew York Yankees、悲願のワールドチャンピオンです Yeahhhhhhhhhhhhh もう今日の彼らの戦いぶりを見てい...
| cafe gazebo | 2009.11.06 11:51 |
 
