スポンサーサイト
Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

New York Yankees, The World Series Champions
や~、ついに、ついに、やりましたjumee☆congratulation1
われらがNew York Yankees、悲願のワールドチャンピオンですキラキラ(緑)
YeahhhhhhhhhhhhhGO!→メガホン絵文字名を入力してください

もう今日の彼らの戦いぶりを見ていて本当に涙出てきちゃいました涙
鳥肌出っぱなしの4時間でした。

我が家では毎年4月から10月までレギュラーシーズン中、ヤンキースの試合を生中継している朝はできる限り昭和の14インチテレビの前で声援を送りますメガホン もちろんそれだけで十分楽しいんだけど、今年は中盤辺りからヤンキースの地区優勝もだいぶ現実的になってきて、毎試合毎試合が本当に楽しみでした。でもね、NHKの番組編成の都合でしょうか、現地で試合はやってるはずなのに、特にawayの日には中継してなかったり、代わりにマリナースの試合を放送してたりとヤキモキしたことも多々あったんです。(マジでNHKに文句言おうと思ったこともありました溜息

でも10月に入って目の前で地区優勝、ア・リーグ優勝と駒を進めてとうとう悲願のワールドシリーズ進出が決まると、何が嬉しかったって「や~今年は11月に入ってもまだまだ彼らの雄姿を見ていられるんだぁ」ということ。 だからさっき優勝が決まり、(もちろんファンとしてはこれに勝る喜びは無いんだけど)ふと思ったんです。「あ~あ、明日からはもう観る試合がないんだぁ~」ってね涙 来シーズンが始まる4月まで長いな・・・汗秀喜はチームにいるかどうかわからないし・・・

そうそう、ことあるごとに添えられる秀喜の言葉、
「自分はヤンキースの一員としてワールドチャンピオンになること、それだけを目指して今まで努力してきた」

今日その大きな大きな目標が現実となり、彼にとって生涯で一番シアワセな日となったことでしょう。
シリーズMVPというご褒美も付いてね。ゴジパパもホントに嬉しそうだったな~にこり

Way to go Yankees! We love you allGOOD

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 
Posted by モンナマンマ
category:暮らし
comment(0)    trackback(1)

thema:MLB - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/134-1847df31
trackback
とうとうやりました! NYY待望、6年ぶりのワールドシリーズ進出を決めました 我らがゴジラ松井秀喜もケガなどを乗り越えてきた長い長い道...
| cafe gazebo | 2009.11.06 11:48 |
 
