スポンサーサイト
Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

秋の夜長のDVD
すっかり秋めいてきて夜も涼しくなってきたこの頃ですが、皆さん夜を楽しんでいますか?
おっと、ちょっと変な聞き方でしたね... でも何をするにも気持ちのよいこの季節、夕食後のひととき、皆さんはどんなことをして余暇を満喫してらっしゃるでしょうか?読書や軽いウォーキング? 撮りためていたドラマをちら見しながら手編みに没頭なんていうのも私好みの過ごし方。あとたまには家族でゲームナイトで盛り上がるなんてのも楽しいですよね 

そんな先日、子どもたちが寝た後(最近やっと姉弟の2人で寝ることができるようになりました~まあ、ほとんどね)借りてきて観たDVDがこちら↓




映画が始まってすぐ、息子の「ママ~本読んで~」の声がしたのですが夫が「ママ寝ちゃったよ~」とごまかしてそのまま観続けました この映画、ものすごいテンポの良さと最初から最後までの全てが見所と言っていいほどの面白さにのめり込んでしまい、つい二人で「スゴいね~リアム・ニーソン」、「恐るべし、娘を溺愛するパパ」...みたいなことを言ってたら、すかさず聞こえたのが息子の声で、「ママ起きてるじゃ~ん」

ごめんね、息子よ。でもママたちも楽しみたいんだぁ、秋の夜長

超おススメの1本です

96時間 (原題 "Taken")
2008年 フランス
監督 ピエール・モレル
脚本 リュック・ペッソン/ロバート・マーク・ケイメン
主演 リアム・ニーソン

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 
Posted by モンナマンマ
category:season
comment(2)    trackback(0)

comment
Re: ごぶさた~!
Re: ごぶさた~!
ねね、ハ~イ!

ブログの引っ越しってかなり前だけどそんなにご無沙汰だったっけ?
元気そうだね。ちょくちょくねねの記事も楽しみに読ませてもらってるよ。

秋っていいよね、なんだか色んなことに俄然挑戦したくなる季節。
今年はまだなかなか秋らしい天気にならないけど、ねねのお家もきっとお庭を見ながら好きな音楽聞きながら編み物とか、楽しいだろうな~。ねねと編み物って実はあんまりぴんとこなかったんだけど、嫌いじゃないんだね。一緒にわいわいガールズトークしながらしてみたいね。ほんとに行っちゃおうかな(笑)

大阪でのreunion楽しそうだな~参加したいよ!
りかは引っ越してからブログ続けてない?彼女にしてはだいぶインターバルがあるから。

京都へ大人旅、してみた~い。長塚京三さん(家、超ご近所なの!)の「そうだ、京都へいこう」の声を聞くたびにそう思うよ。この夏は初めて子ども二人共だけでお泊まり体験したけどたった2泊で「迎えに来て」コールあったかぐらい。京都へ行けるなんていつの日か...

うちのダーリン、実は最近脱サラし、起業したの。
これからの暮らし、一主婦としてはこれからの生活ドキドキものなんだけど、私も色々手助けしなきゃならなくなるから早々のんきにもしてられないんだぁ。
そんな彼も近況をブログで綴ってるので良かったらチェックしてみて。

http://ameblo.jp/tsumuji-middle/

また遊びにいくね~

p.s. 絵文字ね~FC2ってホントまともな絵文字ないのよ。というか選ぶ私のセンス?でもヒジョーに使いにくいことは確か。
2010/10/15 07:27 | URL | edit posted by モンナマンマ
ごぶさた~!
モンナマンマ~
お山のねねだす!

ぶらりと立ち寄ってみたら、
ブログお引っ越ししたんだね~、素敵v-238

面白そうな映画だね~、これ!
私も秋の夜長、撮り貯めたドラマや映画観ながら編み物とかすんの大好き!子供達やダーリンがいたら、なかなかこういう時間作るのも難しいんだろうね。いや~、エライ!

ゴーヤのグリーンカーテンにもビックリ!
すごいきれいやん☆リッパ!!
ウチは今年はあまりの暑さと忙しさで
ほったらかしで、えらいことになってます・・・
なので今は虫の大合唱
うるさいほどの秋の夜長です^^

来月はゆかさんが来京。大阪で
リカぴあやぴ達とディナーしますv-221 
anotherりかちゃんのお店にも行くかも・・・
モンナマンマ夫婦もたまにはオトナ旅!と思ったら、
ぜひ京都へお越しくださいませ。お待ちしてま~す!

PS:このブログ、絵文字はイケてないな~(笑)
2010/10/13 21:50 | URL | edit posted by ねね
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/173-a64d288c
trackback
 
