Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

もうすぐクリスマス
息子が保育園に通い始めて1ヶ月半が経ちます。
最初はツンデレ(でもカワイイ!)な女の子に振り回され一喜一憂していた彼も、優しくしてくれる男の子の友達もでき始め、それなりに楽しそうに通園しています。

IMG_1548.jpg IMG_1549.jpg

保育園でたくさんのクリスマスデコレーションを作っているみたい。
今朝、送って行ったらお部屋に飾ってある写真を撮ってぇ~とせがまれました。

IMG_1550.jpg IMG_1547.jpg

IMG_1545.jpg
そして家に戻り出勤前にバスルームに立ち、窓際に飾っているクリスマスツリーにふと目をやると、見つけました、サンタさんへのお手紙。

最初にちゃんと「よるにクッキーとみるくがまってるよ」と書いてから、欲しい物のリクエストを書いているところがなんとも賢いところ....な~んて、親バカです。



東日本大震災・引き続き応援していきます!
~最新情報はこちらから~ 

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 





Posted by モンナマンマ
category:家族
comment(0)    trackback(0)

thema:保育園の生活 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/209-9e84d83e
trackback
 
