Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

Happy New Year!!
皆様、新年あけましておめでとうございます。
公私ともに本当に色々あった2011年でしたが、なんとか新しい年を無事迎える
ことができたことに心から感謝です。

どうか、本当にどうか
今年は少しずつでも前進して行けることを願ってやみません。
そして日々の小さな幸せに感謝の気持ちを忘れずに、最初の一歩を今日、踏み出そうと思います。

先日、古い友人が彼の息子さんが仲間たちが作ったとても心和む作品をシェアしたいと思います。
若さ溢れる彼らに元気を沢山もらいました。
To kick start off the great 2012! Enjoy!!




東日本大震災・引き続き応援していきます!
~最新情報はこちらから~ 

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 
Posted by モンナマンマ
category:season
comment(0)    trackback(0)

thema:謹賀新年 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/210-fae15499
trackback
 
