Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

食後のコーヒー
最近、娘(小4)が食後のコーヒーを入れてくれます。
毎回じゃないけど、「ママ、コーヒーいる?」って聞かれた先日たまたま「あ~今はいいや、ありがとう♥」って答えたら不満げだったので、じゃあどっちでも良かったのでとりあえず「じゃあ淹れて~」っと。

数分後「コーヒーはいったよ~」っと呼ばれてリビングに行くとこんなのができてました。

DSC02164.jpg

それを見た息子(年長さん)はすかさず裏紙とペンを探して何やらゴソゴソ....で、作ってくれたのがこれ。




【和三盆】焦がしキャラメルアイスクリーム絶賛発売中です!!@cafe gazebo


東日本大震災・引き続き応援していきます!
~最新情報はこちらから~ 

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 


Posted by モンナマンマ
category:家族
comment(2)    trackback(0)

thema:ある日のできごと - genre:育児


comment
ご無沙汰です!
キャラメリーナさん、こんにちは。

本当にお久しぶりです。お元気ですか?覚えていてくれてちょー嬉しいです!
放ったらかしにしてたcafe gazeboを更新するにふさわしい出来事は...とずっと思い悩んでいたけれど、
この記事みたいなふとした日常が実はと~っても幸せで、それこそここに記録しておくにふさわしい出来事だな~て思ったわけです。

キャラメリーナさんのお子さんたちもお元気ですかぁ?
またそちらへも遊びに伺いますね~♥
2012/05/05 15:58 | URL | edit posted by モンナマンマ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/05 12:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/212-d7ddaa62
trackback
 
