Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

Pinterest
最近これにハマってます

Pinterest

インターネット上にあるあらゆ写真から好きなものを見つけて(あっ、自分が持ってる写真をアップしてもいいんだけどね)自分のピンボードに貼る(Pinする!)というもの。

最初はそれのどこが楽しいのかわからなかったけど、周りの友達が少しずつ使い始めて、そのうちの一部を時々FBにアップしたり、followしたりされたりし始めると、楽しさがジワジワとわかってきた!

好きなものを探したり、それをあたかも自分の部屋のピンボードに貼りつけていくような感覚。
そしてそのボードがどんどん賑やかになっていく楽しさ、友達の今まで知らなかったtasteを発見していくワクワク感もいいですよ~。


                                

Check it out!!


scoop.jpg

Gazebo 【和三盆】焦がしキャラメルアイスクリーム 絶賛発売中です!

東日本大震災・引き続き応援していきます!
~最新情報はこちらから~ 

↓応援戴けると励みになります...... コーヒー&ハート
 


Posted by モンナマンマ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/214-d71e824f
trackback
 
