Posted by モンナマンマ
category:スポンサー広告
  

青菜と納豆のペペロンチーノパスタ
久し振りに食べ物ネタです。
私がそのセンスの良さとレシピの完成度、そして写真の美しさにも絶大な信頼を置く憧れのブロガー、キャラメリーナさんのレシピから一品。想像通りの『超うま』でした音符

冷蔵庫に普段からある素材でパパパッと作れるのも魅力。今回は青菜はひと束だけ残っていたほうれん草とブロッコリーを使いました。

先週から娘の学校も本格的に給食がスタートし、私のランチは大抵息子と二人だけ。パスタ率が高まってきてます。ちなみに2歳半の息子は辛いのも結構平気でキムチとかパクパク食べちゃいます。だからこんなペペロンチーノ系のパスタも美味しそうに食べてくれました。納豆も、グリーンも入っているから栄養もバッチリグッ


007 - コピー (2)

Cpicon 青菜と納豆のペペロンチーノパスタ by キャラメリーナ
Posted by モンナマンマ
category:料理
comment(4)    trackback(1)

comment
モンナマンマさん^^
ふふふっ、憧れとか言われたらなんかコメントするのがこっぱずかしいです(笑)
パスタ作ってくれたのね!ありがとう^^
おうちランチ、パスタ率高いよね。
私もしょっちゅう食べてるのに飽きません。
私すぐに調子にのっちゃうから、またパスタレシピアップしちゃうかも・・・(笑)
ちょっと今、妹の子供が入院しちゃってばたばたで
訪問が遅くなってごめんね^^;
しばらくのろのろペースになりそうです。。。
この記事、トラックバックさせてもらってもいいかな?
よろしくお願いしま~す♪
2009/05/12 21:46 | URL | edit posted by キャラメリーナ
モンナマンマさん
ご訪問 コメント有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします
2009/05/12 15:32 | URL | edit posted by ryuji_s1
でしょ~!?
ryuji_s1さま、
コメントありがとうございました♪
素晴らしいでしょ、このレシピ!
とても美味しくできました~
そう、彼女のレシピどれも美味しいだけじゃなく、とても簡単なんです!
いつもお世話になってます♪
キャラメリーナさん、あなたのファンまた一人増えましたよ♪
2009/05/12 15:28 | URL | edit posted by モンナマンマ
青菜と納豆のペペロンチーノパスタ
素敵なパスタ料理
素晴らしいですね
2009/05/12 14:14 | URL | edit posted by ryuji_s1
comment posting














 

trackback URL
http://cafegazebo.blog45.fc2.com/tb.php/95-c502387b
trackback
『青菜と納豆のペペロンチーノパスタ』≪材料≫ 2人分・スパゲティ 2人分(180~200g)・菜の花またはほうれん草 1/2...
| *週末はパスタ* | 2009.05.12 22:03 |
 
